フロントエンド商品の販売方法
まいど、おおきに!
karinパパです。
本日は、フロントエンド商品の販売方法です。
フロントエンド商品とバックエンド商品の販売方法は違います。
フロントエンド商品は、集客商品ですので、
買う人はあなたの会社を知りません。
逆にバックエンド商品は、既存客に売って利益を出す商品なので、
買う人はあなたの会社を知っています。
競合に勝つためには、いかに顧客数を集められるかなので、
フロントエンド商品で競う必要があります。
要するに、
競合のフロントエンド商品の市場価格よりも安くする必要があります。
フロントエンド商品は、「価格」で売り、
バックエンド商品は、価値(メリット)で売る
ということですね。
明日は、フロントエンド商品を販売するポイントをお伝えします。