ビジネススキル向上委員会

役立つビジネス本の紹介を中心にしています

6万2440時間?!これは何の時間か分かりますか?

まいど、おおきに!

 

 

karinパパです。

 

 

本日は、「6万2440時間」についてです。

f:id:karin1117:20200229231114j:plain

 

検討がつかないですよね。

 

 

答えは、社会人が生涯で働く時間です。

 

 

8時間労働で、年間では1784時間を労働に時間を使っています。

 

 

時間だけではなく、職場の人や居場所、気持ちなども職場のことでいっぱいです。

 

 

これだけに、仕事が上手くいっていないと、ご飯もおいしくありません。

 

 

残業でこの時間が増えないようにしたいですね。

 

 

仕事量は均一にすることは難しいですが、このアプリを、

チームで使えば進捗状況も分かるので、作業を分担すれば残業時間の削減も可能です。

Trello

f:id:karin1117:20200229231625j:plain

ぜひお試しください!